聞くとすぐに解決するかもしれない

悩んだり、探している時間もコスト。まずは気軽に相談してみよう


相談する
交渉中
依頼

韓国コスメの販売代理店契約、化粧品OEM(韓国国内)日本韓国同時展開、国内ブランドの海外進出、ボトル容器を検討されている企業様 その他化粧品輸入についてご相談ください。

弊社は化粧品の輸入を主にしております。
ブランドの総代理店としては、韓国コスメのブランド契約を得意としております。
①昨今ブームである韓国コスメをブランドの日本正規代理店として展開していくことが可能です。

②また、韓国国内でのOEMも最近開始いたしました。容器ボトルなどもお手頃な価格でご提供。処方が決まっていましたら工程も早く進みます。
(ロット数は目安1万個程度です。最初数個から等には不向きです。)
今ある製品のコスト削減としてもご相談ください。
製造した化粧品をそのまま韓国内で販売をすることも可能で、日本だけでなく海外での販売マーケティングもサポート可能です。

③現在日本国内のみで販売されているブランド様も海外進出にご興味がありましたら是非!

④ボトル容器のみをお探しになられている企業様も是非ご相談ください。

⑤その他各国の化粧品の輸入代行も行っております。

依頼はまだありません
SNSで依頼をシェアしよう

質問する

<交渉中>
<この依頼は応募期限切れのため応募できません>。

応募する

<交渉中>
<この依頼は応募期限切れのため応募できません>。

活躍中の化粧品プロフェッショナル